石垣島キャバクラ通信☆クリスマスも待ち遠しい(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

大盛り上がりでお店も賑わっていました( *´艸`)

クリスマスも待ち遠しいですが年越しも楽しみです(#^.^#)

初日の出は絶対、見逃せないですよね!(^^)!

毎年、初日の出は観てるので来年は初の石垣島での初日の出☆彡

みなさんも初日の出の計画してるのかな(#^.^#)

そのあとはお参りするのかな(^◇^)

石垣島のお参りはどこに行けば良いのかな☆彡

そうそう、石垣島では年越しそばは宮古島そばを食べるのが一般的みたいでちょっと驚きです(笑)ですがこれはすぐに納得(笑)

そりゃ石垣島ですからね(^◇^)

でも一番、驚きだったのはおせち料理は食べない家庭が多いというのはさすがにビックリです( ゚Д゚)

もちろん、おせちを食べる家庭もあるそうですが

大体の家庭ではスーパーなどでオードブルを注文してみんなで食べるそうです(*’▽’)

そして都内では普通に食べていたお雑煮もないそうです(;^ω^)

石垣島以外にも食べない県はたくさんあるのですが私は好きだったのでちょっと食べれなくて残念です(笑)

残り2020年も一ヵ月です♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です