石垣島キャバクラ通信☆風が吹くとやや肌寒いですね(*’▽’)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

もう冬ですね( *´艸`)

みなさんも風邪には十分、気を付けてお過ごしください♪

それでもさすが南国太陽が出てると、さほど寒さは感じません(#^.^#)

ですが海に囲まれた島なので風が吹くとやや肌寒いですね(*’▽’)

南国だからと油断してると風邪ひきそうです(笑)

みなさんも気を付けて気を抜かないようにしましょう☆彡

今年も残りわずかですが頑張っていきましょう(^◇^)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です