石垣島キャバクラ通信☆暖かくなるのもすぐそこですかね☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

先週は本当に寒い一週間でしたが今週はお昼頃は太陽も出ていて少し暖かいお昼ですね(^^♪

本格的に暖かくなるのもすぐそこですかね☆彡

早く三月にならないかな!(^^)!

来月はみなさんも海に行く予定などはしているんですか(^^♪

私もそろそろ、だれか誘って予定を計画しとかないとですね☆彡

明日から誘ってみよ(#^.^#)

たまにはお客さんとビーチで楽しくBBQとかも楽しそうですね!(^^)!

他のお店の女の子たちの話だとそいう企画もやってるみたいだね☆彡

本当に楽しそうですね!(^^)!

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です