石垣島キャバクラ通信☆今を楽しまないとですね!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

石垣島リゾバ生活もだんだん慣れてきてこれからの夏のBBQが楽しみです☆彡

そういえば最近、ミルクムナリという曲にハマっています(^^)/

沖縄の曲は凄く好きなんですが特に「ミルクムナリ」はカッコいい曲ですよね(*^▽^*)

歌詞も独特な方言で八重山地方の言葉を使っているそうです(●´∀`●)

何を言っているかはちんぷんかんぷんですが(笑)

サウンドは沖縄民謡っぽくなくPOPな感じで若者が好きそうな曲調ですよね(*^^*)

キャバクラのお客さんによると小・中・高とあの曲に合わせてエイサーを踊ったりしたり

するそうでYouTube動画で早速、チェック(笑)

とてもカッコよくて一番、耳に残る印象の強い曲です☆彡

夏のお盆の最終日になると各地の青年会が地元の街をエイサーで周るそうです(#^.^#)

年間行事の一つなので来年こそは観れるかな!(^^)!

沖縄リゾバをしていなかったらこの曲にも出会えなかったと思うと人生って不思議ですね♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です