石垣島キャバクラ通信☆今を楽しまないとですね!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

二月もあっという間でのこり一週間となりました(^^♪

来月からいよいよ、海開きです(#^.^#)

石垣島でも各地で海開きが行われます☆彡

みなさんも参加するのかな(#^.^#)

私は友達と一緒に石垣島の海開きを堪能する予定です( *´艸`)

今年の夏はもう、始まっています(^^♪

たくさん思い出を石垣島で作りましょう~☆彡

今年から石垣島リゾバを始める人も多く、ダイビングなど様々な

マリンスポーツを楽しむために石垣島へやってくる人も多いので予約などはお早めに~☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です