石垣島キャバクラ通信☆今日はなに作ろうかな♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

今日は朝からずっとスマホゲームばかりです(笑)

たまには家でごろごろも気持ちいいですね☆彡

そろそろ夕飯でも作ろうかな♪

今日は何を作ろうかで迷ってましたが野菜チャンプルーにしようかな☆彡

最近はお手軽で簡単にできるので助かります(^^♪

石垣島に来てキャバクラの女の子に教えてもらった一品です(^◇^)

他にもいろいろ教えてもらおうかな~☆彡

でも難しそうな料理ばかりですね(笑)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です