石垣島キャバクラ通信☆隠れビーチだそうです(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

2月も終わり、3月になります(^^♪

昨日は石垣島の地元の方といろいろお話をしていて石垣島ビーチで誰も知らないようなビーチを教えてもらいました☆彡

そこは人もほとんど居なくてのんびりできる隠れビーチだそうです(^◇^)

私も今度、行ってみようかと思います♪

まれに観光客の方もいるそうですがそういう人はかなりの石垣島通ですよね(笑)

私も頑張って石垣島通になりたいですね!(^^)!

たまに観光の客さんとかにもどこのビーチがおすすめ?って

聞かれるとやっぱり有名ところくらいしかわからないのでたまには誰も知らなそうな場所とかを教えてあげたいですよね☆彡

いろいろこれからまだまだ知らない石垣島のことを調べていきたいと思います♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です