石垣島キャバクラ通信☆ハマっている携帯アプリです(笑)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

石垣島も少しづつ暖かくなりお昼はぽかぽかしていて気持ちいですね☆彡

今日は石垣島を観光しようかと思ったんですが明日に変更になり今日は

家でゲームを楽しんでます(^^♪

ずっとハマっている携帯アプリです(笑)

携帯アプリゲームが大好きで結構、ガッツリやっています☆彡

知っている人も多いと思いますがモンストというゲームでCMとかでもよくやっていますね(^^♪

都内にいるときは友達もやっている人も多くてよく一緒にマルチとか

やってましたが石垣島にきてからまだやっている人と会ったことなくて

誰か一緒にやてくれる人いないかな(笑)

といってもあまりゲームの話をしなから気づかないだけかな☆彡

石垣島にきてからはやっぱり石垣島の話ばかりですからね(笑)

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です