石垣島キャバクラ通信☆ゆるーくドライブも良いもんですね(*^^)v

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

みなさんからたくさんのパワーを貰っています(*^-^*)

これからも頑張って石垣島ルシアンをヨロシクお願いします!(^^)!

今日は観光で石垣島の市街地にあるサザンゲートブリッチまでいってご飯を食べて帰ってきました(^◇^)

橋の上から見る夕陽がとても綺麗だと聞いてたんですが今日はお昼頃に行ってきたので普通のドライブです(笑)

たまには一緒に友達と出かけようかと思い石垣島ドライブもかねて遊びに行ってきましたよ♪

たまにはゆるーくドライブも良いもんですね(*^^)v

石垣島ドライブは女の子同士おしゃべりとBGMで楽しみながら石垣島ドライブです(#^.^#)

久々にいろいろなところに出かけたのでとても楽しかったですよ♪

一緒に楽しいリゾバライフを送りましょう(^^)/

でも、それが楽しい~♪♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です