石垣島キャバクラ通信☆台風チェックも大事になってきます☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

宮古島、9月を迎えあっという間ですね☆彡

最近もまだまだ暑さが続いてます(^◇^)

この時期も台風の時期にもなりますから天気予報は事前にチェックしておきましょう(#^.^#)

特に夏を楽しむためにいろいろと計画を立てている方はお天気の

チェックも大事になってきます☆彡

今週末はまたまた台風がやってきますので注意しましょう٩( ”ω” )و

沖縄の台風情報や台風の知識などを今のうちから調べておくと良いですよ(^◇^)

毎年、台風が来ている宮古島でもしっかり台風対策はしておきましょう(^^♪

でも、それが楽しい~♪♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です