石垣島キャバクラ通信☆お酒のおつまみにぴったりでした♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

石垣島特産物といえばマンゴー、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツなど

たくさんありますがこの前、初めて海ぶどうに挑戦しました(^^♪

前から気になっていた食べ物の一つでしたがなかなか食べる機会もなく

先日、友達と一緒に居酒屋さんでメニューを見ていると海ぶどうがあったので

この機会に注文してみました!(^^)!

刺身と同じ感じで醤油などを付けて食べるんですね(*´ω`*)

プチプチとした食感と磯の香りがありとても美味しかったですよ☆彡

あとポン酢やお味噌に付けて食べても美味しくお酒のおつまみにぴったりでした♪

家庭によって天ぷらにしたりご飯の上にのせ、だし醤油と絡めて食べるそうで美味しそうですね(^^♪

本日も元気よくOPENしますよ~(*^^)v

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です