石垣島キャバクラ通信☆残りの夏を楽しみましょう!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

9月になってもまだまだ暑さが収まらないですが残りの夏を楽しみましょう!(^^)!

石垣島のキャバクラの女の子たちもみんな石垣島の暑さにびっくり(笑)

最近、来たばかりの子も暑すぎて海で泳ぎたいが口癖(*^▽^*)

まだビーチにはたくさんの観光客も居るのでのんびり穴場のビーチで泳ぎたいらしいのでいろいろ探してるみたいです(´艸`*)

今度、みなさんが知ってる穴場のビーチがあればこっそり教えてくださいね(笑)

海のシーズンがまだ終わらない今、キャバクラやラウンジといったお店を探すお客さんも多く

連日からキャバクラに足を運んでくれるのでまだまだ頑張らなきゃ(^◇^)

でも、それが楽しい~♪♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です