石垣島キャバクラ通信☆宮古島の海へ行ってきました~☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

最近はぽかぽかした日も続くようになり夏もあともう少しですね☆彡

そろそろ秋がやってくるのかな(^^♪

このまま良い天気でいてほしいですね☆彡

ずっと夏でもいいですかね(笑)

石垣島に来てから本当に夏が大好きになりました(^^♪

そして、今日は友達と一緒に出掛けてきます☆彡

デパートで買い物を楽しんだ後は少しドライブにでも行ってきたいと思います♪

お客さんも楽しくて満足と言ってくれるのでうれしいですね(#^.^#)

みなさんも石垣島リゾバで観光したいけどどこに行けば良いのか分からないって

人は周りの先輩などにいろいろ聞いてみると良いですよ☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です