石垣島キャバクラ通信☆カレーを作って食べました(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

今日も石垣島はポカポカ陽気のお昼です☆彡

ポカポカしているのでお昼もウトウトして眠くなります(^_-)-☆

今日はお昼ご飯はカレーを作って食べました☆彡

少し多く作ったので友達も呼んで一緒におしゃべりしながらお昼を楽しみました(●´∀`●)

石垣島リゾバをはじめて友達と会う機会も増えリゾートバイトを楽しんでます☆彡

みなさんも石垣島リゾバ楽しんでますか?

まだビーチでも楽しく過ごせる気温なんのでおすすめのリゾバ先ですよ♪

でも、それが楽しい~♪♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です