石垣島キャバクラ通信☆今年のハロウィン何を着てみようかな♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

10月半ばとなりましたがみなさんはもう、ハロウィンパーティーの準備やご予定は決めてますか?

仮装する人も多いみたいで私も今年は張り切ってます(^_-)-☆

今年は何を着てみようかな♪

こうやっていろいろ想像しながら考えるのも楽しいですよね(^^)/

友達と仮装の話をしたり服を買いに行ったり楽しんでます☆彡

お客さんともいろいろ予定を合わせて他のお店にも遊びに行ってみたいですね(^_-)-☆

では、みなさんもハロウィン楽しんでくださいね(●´∀`●)

これから本当に楽しみですね!(^^)!

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です