石垣島キャバクラ通信☆休日はインドカレーに映画です♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

私は同じキャバクラで働いている女の子と一緒にお昼ごはんを食べに行ってきました~(#^.^#)

久々にインドカレーが食べたいねって話になり昨日、一緒にインドカレー屋さんに行ってきました!(^^)!

普通のカレーとは違ったインドカレーはやっぱり美味しいですね☆彡

チキンカレー(ナン)を注文しました(^◇^)

ボリューム満点ですぐにお腹いっぱいで大満足です♪

インドカレーでお腹いっぱいになったら池間島までドライブしながら帰ってきました!(^^)!

とても楽しい一日でしたね(^◇^)

いつでも近くに海が見えるのって改めて思うとすごいですね(笑)

前は2~3時間かけないと海まで行くことができなかったので感動ですね☆彡

みなさんもぜひ、休日はインドカレーを食べに行ってみてください(#^.^#)

これから友達と映画にでも行ってこようと思います(●´∀`●)

キャンディマンが気になってみたいんですよね☆彡

これから本当に楽しみですね!(^^)!

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です