石垣島キャバクラ通信☆あともう少しでクリスマス~(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

日ごろの疲れをリフレッシュ(笑)

何度来ても温泉は癒されますね(^^)

石垣島の温泉は大好き~(^_-)-☆

今日はお昼から買い物してごはんを食べて帰宅します(^◇^)

あともう少しでクリスマス~(^_-)-☆

石垣島でのクリスマスは初めてだから楽しみ~( *´艸`)

クリスマスケーキの予約も済ましたしサンタコスも買ったし♪

準備は万端です(笑)

当日が楽しみ~☆彡

あっ!年末大掃除の日も決めなきゃ(笑)

それが終わったらあっという間に年越し(^^♪

本当にあっという間だよね(^^)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です