石垣島キャバクラ通信☆ドライブをして楽しもうかと思っています!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

私はキャバクラの女の子と一緒にドライブをして楽しもうかと思っています!(^^)!

まだ、石垣島観光も周ってないところもあるので明日は行ければ行ってみようかなと思っています☆彡

もし石垣島のおすすめの観光スポットなどがあればぜひ、教えてください( *´艸`)

石垣島リゾバを楽しんでいる方はもう石垣島観光はされましたか☆彡

あっ!今日、沖縄料理をお客さんに習ったのでチャレンジしようかと思ってます(*^^)v

上手くできるか分からないけど(笑)

ゴーヤーチャンプルーは簡単だと聞いたので頑張って作ってみます(*’▽’)

みなさんも週末は楽しんでくださいね(^◇^)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です