石垣島キャバクラ通信☆変わり目で体調くずさないようにしましょう(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

朝もお昼も肌寒いですが季節の変わり目で体調くずさないようにしましょう(^^♪

冬といえばおでんや鍋ですよね☆彡

みなさんももう、食べているのかな(^^♪

いよいよ、クリスマスですね♪

石垣島でもクリスマスイルミネーションがあちこちでやってるみたいで行ってみたい(#^.^#)

12月になってそろそろ寒さもやってきて良いですね♪

都内だとそろそろ、寒くなっているころでしょうか(●´∀`●)

早いところではもう、雪も降ってますよね☆彡

ついに残りあと僅かですね(^^♪

充実した石垣島ライフを送ることができました♪

今年は海でもたくさん遊べたしいろいろな観光地にも行けたので大満足の年です☆彡

来年も石垣島を遊びつくしたいと思います(^◇^)

そして大好きな石垣島の土地で年越しができるなんて夢みたいです☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です