石垣島キャバクラ通信☆来週はいよいよ、クリスマスですね♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

少し早いですがメリークリスマス♪

来週はいよいよ、クリスマスですね♪

クリスマスイベントで石垣島の夜の街も賑やかになってきます(#^.^#)

楽しみですね~☆彡

みなさん、クリスマスの準備はもうお済みですか( *´艸`)

いよいよ来週ですね♪♪

イルミネーションイベントも増えてきているので今年のクリスマスは石垣島で楽しんでください(#^.^#)

石垣島でもクリスマスイルミネーションがあちこちでやってるみたいで行ってみたい(#^.^#)

石垣島でのイルミネーションはまだ見たことないのでぜひ、

観てみたいですよね!(^^)!

来週ぐらいにでも友達と観にいってみようかな( *´艸`)

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です