石垣島キャバクラ通信☆今のうちに石垣島リゾバをえらんでみてください☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

いよいよ、クリスマスですね♪

石垣島でもクリスマスイルミネーションがあちこちでやってるみたいで行ってみたい(#^.^#)

今は冬なので海には泳げませんが来年の夏こそは宮古島の海を楽しむ予定です♪

今年のクリスマスと年越しを石垣島で過ごすので少し暖かい冬を過ごしています(^◇^)

石垣島キャバクラでは初心者でもあたたかく歓迎してくれてとても働きやすい環境ですよ♪

みなさん、とても優しい人ばかりでいつもお世話になっています☆彡

不慣れな私にも丁寧に教えてくれるので本当に感謝しています(^◇^)

石垣島リゾートバイトをやりたいと思っている方はぜひ、今のうちに石垣島リゾバをえらんでみてください☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です