石垣島キャバクラ通信☆来月はお店も忙しくなりますね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

1月半ばになり来月はバレンタインデーもあり、お店も忙しくなりますね(^◇^)

みなさんはバレンタインデーは手作りチョコを作るのかな☆彡

今年は友達と一緒に作る予定です(^◇^)

私はお菓子作りはあまり得意ではないのですが友達が作るのが大好きな人に手伝ってもらおうかと思っています(笑)

手作りだと楽しいですしワクワクしますね☆彡

今日は友達と一緒に家でDVDを観て過ごしています♪

昨日からお仕事を終わって家でのんびり映画鑑賞です(^◇^)

今日、明日は寝不足かな(笑)

石垣島を思いっきり楽しみましょう(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です