石垣島キャバクラ通信☆海開きもあるので楽しみですよね~☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

金曜日に暖かくなる予報でしたがまだ少し寒さはあります(#^.^#)

また一気に冷え込むということなので体調管理は十分気を付けて週末を過ごしましょう(^◇^)

最近は風邪も流行っているので本当に気を付けないとですね(#^.^#)

暖かくなったらどっか出かけよう☆彡

石垣島リゾバで来ている方はもう、観光などはしましたか(#^.^#)

冬の時期で寒さもあり外出を控える人も多いかと思いますが冬の石垣島も楽しみ方いろいろあります☆彡

まだ1月ですが3月もあっという間にやってきて海開きもあるので楽しみですよね~☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です