石垣島って大人気のリゾート地なんですね(*^▽^*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

最近はBBQの事で話は持ちきりです(笑)

宮古島の太陽の下で綺麗な海を観ながらのBBQが格別だろうな~(#^.^#)

想像がやみません(笑)

キャバクラの女の子たちもリゾバシーズンでスタッフもだいぶ増え、大人数のBBQになりそう☆彡

思いっきり遊んで食べて泳ぎます(笑)

たまにビーチを横切るともうすでに、ビーチは観光客で連日溢れかえっててビックリ(*‘∀‘)

本当に石垣島って大人気のリゾート地なんですね(*^▽^*)

ここに住んでるとなんだか嬉しくなります♪

でもたまにごみを持ち帰らない人も居るのも現実問題…((+_+))

みんなでこの綺麗な海を保っていけると本当に石垣島の人たちも喜んでくれます(*^▽^*)

ゴミはしっかり持ち帰りましょう☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です