今日は一日、家でのんびりしてます(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

今日も良いお天気ですね(^^♪

朝方は少し寒かったですがお昼になるにつれて暖かくなりました☆彡

今日は一日、家でのんびりしてます(^^♪

お昼は石垣島キャバクラで一緒に働ている女の子同士で沖縄料理を作って食べました☆彡

今日は久々に沖縄料理が食べたくなり二人で作り初挑戦でしたがフーチャンプルーも作りました(^^♪

沖縄料理は本当に難しいですが友達と一緒に料理も楽しいですね(^◇^)

外食もいいですが自炊もまた、いろいろ勉強にもなります☆彡

石垣島県民の方は小さいころから食べていたんですよね(^◇^)

こんなおいしい料理をいつでも食べれて羨ましい♪

石垣島、良い週末を過ごしたいと思います☆彡

みなさんも良い週末を過ごしてくださいね(^^♪

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です