のんびり家でおしゃべりをしながらTVをみたりしています(^◇^)

みなさん、お元気ですか♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

石垣島キャバクラは大盛況でした(●´∀`●)

4月もあと僅かですね(^◇^)

石垣島もだいぶ暑くなり、観光客も増え始めてきています☆彡

私は今日は友達と一緒にのんびり家でおしゃべりをしながらTVをみたりしています(^◇^)

今日はこれから友達と一緒に飲みに行こうと決めていたのでプチ飲み会です♪

久々の飲みなので朝まで楽しんできたいと思います(#^.^#)

待ち合わせにはほかの女の子とも合流する予定なので4人で飲みに行ってきます~☆彡

4人で飲むの久々なのでワクワクしています(^^♪

二次会はカラオケとかも行きたいな~(^◇^)

みんなと相談しながら決めたいと思います(#^.^#)

みなさんも石垣島の夜を楽しんでください( *´艸`)

本日も石垣島リゾキャバ楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

今夜もみなさんのご来店お待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です