久々に地元話で盛り上がりました(^◇^)

みなさん、お元気ですか♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

石垣島キャバクラは大盛況でした(●´∀`●)

石垣島リゾバを始めていよいよ夏がやってきています(#^.^#)

最近では家にいてもクーラーの中で過ごすことが多くなりましたね(^^♪

でも、夏バテしやすくなりそうですね(笑)

気を付けないとですね(^◇^)

外でのお仕事の方は熱中症などには十分、気を付けてお仕事頑張ってください☆彡

水分補給はこまめにしっかりやってくださいね(^^♪

そして、昨日も石垣島キャバクラも忙しく観光で沖縄を訪れている人も多かったです(^◇^)

お客さんの中には私と同じ県の方もいて久々に地元話で盛り上がりました☆彡

たまには同じ出身者の方とおしゃべりを楽しむのもいいですね(^◇^)

他のキャバクラでリゾバ中の方は石垣島をどんな感じで楽しんでいるのかな?!(^^)!

本日も石垣島リゾキャバ楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

今夜もみなさんのご来店お待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です