風も気持ちよくて本当に最高です(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

最近は気温も上がり暖かい日が続いてきています(#^.^#)

宮古島は本当に暖かくなるのも早くて同じ日本とは思えないですね(笑)

来月にはすっかり夏のような暑さがやってきそうです(^◇^)

みなさんも石垣島リゾバで海開きが一番、楽しみにしているはず(^^♪

私も本当に楽しみです(^◇^)

さっそく私はお店の女の子と一緒に夏の海へ行ってきました~☆彡

2人でビーチにてのんびり過ごしました(^^♪

やっぱり海はいいですね☆彡

風も気持ちよくて本当に最高です(#^.^#)

今にも泳ぎたい気分になりました♪

海に入ると気持ちいいだろうな~☆彡

石垣島の海はリラックスできていい気分転換になりますよ(*´ω`*)

それでは本日も石垣島キャバクラをよろしくお願いします٩( ”ω” )و

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です