今年から石垣島でリゾートバイトを決意しました☆彡

みなさん、お元気ですか♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

石垣島キャバクラは大盛況でした(●´∀`●)

私は石垣島のキャバクラでリゾートバイトを楽しんでます♪

以前からリゾートバイトにはとても興味があり、いつかは石垣島での生活に

憧れも次第に強くなり今年からリゾートバイトを決意しました☆彡

石垣島での生活は初めてのことなどで右も左も分からない状態でした!(^^)!

ですが石垣空港につくと担当者の方がお迎えもあり寮まで送ってもらえるので

石垣島の地理がわかない人がほとんどだと思いますが道に迷う心配もないので安心ですよ(^^♪

寮に荷物を置いて私の場合は翌日から出勤だったので初日はとりあえず近くの

スーパーなどに行っていたり寮の周辺を散歩してみました☆彡

本日も石垣島リゾキャバ楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

今夜もみなさんのご来店お待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です