おしゃべりできたので楽しく盛り上がることができました☆彡

みなさん、こんにちわ♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日となりました(^_-)-☆

昨日はお店の女の子と一緒にピザを注文して食べちょっとしたパーティーとなりました(笑)

あっという間になくなり何気に足りなかった(´艸`*)

もうほぼ女子会状態でわいわいと盛り上がりみんなの小さいころの話とか

石垣島リゾバするまでどんな仕事をしていたなど話題が止まりませんでした(笑)

プライベートではめったに遊ばない子ともお店以外でおしゃべりできたので楽しく盛り上がることができました☆彡

あとマリンスポーツが大好きみたいでいろいろな離島でリゾバしているみたいです(^^♪

好きな芸能人が石垣島にも家があるらしく行ってみたくて石垣島にやってきたって子まで(*‘∀‘)

一番の理由ではないみたいだけどそれでも凄いリゾバのきっかけが出てきました(笑)

私は単に海が好きでキレイな海で泳ぎたいって思ったぐらいだったのでビックリ(笑)

本当に昨日はいろいろみんなと話しが出来て良かった☆彡

それでは本日も石垣島キャバクラをよろしくお願いします٩( ”ω” )و

みなさんのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です