だいぶ石垣島の生活にも慣れてきました(^^♪

みなさん、お元気ですか♪

昨日もたくさんの方が石垣島キャバクラにお越しいただきありがとうございます☆彡

私は今、沖縄県の石垣島という場所でリゾバを満喫しています♪

石垣島へ来たのは1月頃から来てもう、だいぶ石垣島の生活にも慣れてきました(^^♪

初めのころは石垣島での生活も不慣れで土地かもありませんでした☆彡

いろいろ不安のなか生活をしているうちに同じキャバクラで働いている女の子も

初めてのリゾバの子がたくさんいて次第に仲良くなり沖縄の情報を共有し合っていました(^◇^)

友達も増え、お店のお客さんとも仲良くなり今では思いっきり石垣島キャバクラを楽しんでます♪

石垣島のキャバクラに来るお客さんには地元住民やたまに観光で夜の街をぶらぶらしていたら

お店を見つけ入ってくれるお客さんも多いのでいろいろな人とお話を楽しむことができます(#^.^#)

そして、いよいよ夏に向けて石垣島も暑くなり海を満喫できる季節です☆彡

このころになるとリゾバで来る女の子も増え観光客も増え、以前より増して賑やかなお店になってきています(^^♪

みなさんもまだ石垣島リゾバ先が決まらないという方は首里ラウンジもおすすめです☆彡

本日も石垣島リゾキャバ楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

今夜もみなさんのご来店お待ちしております٩( ”ω” )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です