LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン初めて石垣島に行ったとき

石垣島キャバクラ ルシアン初めて石垣島に行ったとき

3年くらい前に初めて石垣島に行ったときをふと思い出しました♪
なぜ、思い出したかというと、そろそろどこかへ旅行に行きたい!
私は病気かもしれません(ノ∀`)タハー
1年に2~3回はどこが石垣島というか沖縄を離れて旅行に行きたくなります。
今が発作中で、キャバクラの仕事はお客様と楽しくお話しして
サラリーマンの方と比べたらストレスの少ない仕事なのかもしれませんが
そろそろ気分転換したい!
人生にメリハリを!
(*´Д`)石垣を出て旅行したい!

で、そういえば石垣島に初めて旅行で来たときは凄く、感動しました
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
何に感動したかというと沖縄ならではの青く透き通った海にはもちろん感動しましたが
満天の星空に感激しました!
生まれて初めてあんな空一面の星空を見て何とも言葉にはならないくらい感動しました!

両親とは石垣島と本土で離れて暮らしていますので
是非、両親にもあの石垣の満天の星空を見せてあげたいと思っています☆
いつか両親を沖縄に旅行につれてきて石垣の星空を見せてあげれるような
親孝行な娘になりたいなと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<