LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ-ルシアン「最近、ワインが好きです」

石垣島キャバクラ-ルシアン「最近、ワインが好きです」

こんばんわー!
最近、夜にブログ投稿をすることにちょっとした快感を覚える石垣島キャバクラのルシアンですw
そしてブログの次にハマっているのがワインです(*´▽`*)

ワインといえば赤ワイン!というイメージがほとんどかもしれませんが
私は白ワインが好きです!
赤ワインの方がポリフェノールが入っていて美容にはいいと思いますが
赤ワインのえぐみがちょっと苦手ですwww
もしかしたら私はワイン好きではないのかもしれません(; ・`д・´)
白ワインのシャルドネが好きでよく買って自宅でも飲んでますw

石垣島キャバクラルシアンでもワインは赤・白、両方そろえていますので
ワイン好きのお客さまはぜひ、ご注文くださいー☆

白ワインだと魚料理が相性良いのですね??
おいしいおつまみがあったら教えて欲しいです!

ワインつながりでチーズも大好きデスwww
最近は6Pチーズのカマンベールチーズが好きです!
このカマンベールチーズにブラックペッパーが挟まっているものがあって
スパイス好きの私にはとんでもなくハマってしまったチーズです☆

ブログ書いてたらワインとチーズが欲しくなってきましたw
ぜひ、石垣島キャバクラ ルシアンにいらした際はワインも試してみてくださいー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<