LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島に来て凄く怖かったコト。」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島に来て凄く怖かったコト。」

石垣島に来て少し経ったぐらいの頃のお話なんですが

ある日仕事が終わって疲れていたのですぐに床に着いた時の事なんですが

家の中すごい変な音が鳴ったんですよ(; ・`д・´)

なんと言ったらいいか・・・「キィッキィッキィッキィッキィッ」みたいな感じで!

最初は建物の他の住居者の方が何か音を鳴らしたのかと思ってたのですが

次の日の夜も、その次の日の夜もこの不気味な音がして

しかも明らかに家の中でなっている感じがしてもの凄く不安になったんですよ( ;∀;)

それでお店の他の女の子にも相談して、次の日が休みの子の家の中に入ってもらって

その不気味な音も聞いてもらったんですけど、その子は「あ~」って感じの反応で

なんでもこれは「ヤモリ」の鳴き声だそうです(; ・`д・´)

人生で初めてヤモリの鳴き声を聞きました・・・( *´艸`)

本土はそうでもないけど、沖縄のヤモリは不気味な音を出して鳴くそうです♪

スっごく不安だったけど、不安が解消されてこれで少しは落ち着いて眠れそうです(^^;

皆さんも石垣に来た際は急に不気味な音が出ても、パニックにならないよう落ち着いてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<