LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「意外と物持ちが良い?」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「意外と物持ちが良い?」

こんにちは♪

先日、石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの女の子達から指摘されて気づいたんですけど

どうやら私って、意外と物持ちが良い?らしいんですよ!

というのも私が持っているスマホ、iPhone5sなんですけど、もう3、4年?近く同じのを使ってて

お店の女の子の中では一番長持ちしてるんじゃないですかね?

私は結構新しいものが欲しくならないので普通に今あるやつを使えるだけ使ってるだけなんですけど

どうやら他の人ともちょっと違うことをしているので微妙に物持ちがいいみたいです♪

まず寝るときに充電器に差しっぱなしにせず、必ず外してから寝ています。

なんかずっと電気が通ってると考えると、あんまりいいとは言えない気がして

携帯を初めて持った時からずっとこうしています♪

それが物持ちが良い原因かもしれませんね♪みなさんも年に一回はスマホにガタが来て買い換えるって人は

充電器に差しっぱなしはやめてみると物持ちがよくなるかもしれません♪

これをやるかやらないかだけで全然違うと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<