LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島まつり」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「石垣島まつり」

11月5日~6日に石垣島まつりをしてましたネ♪

何も知らなかった私は外からいきなりエイサーの音や掛け声でとっても賑やかな音にびっくりしちゃいました

街に出てみると、たくさんの人が集まってて、その時はちょうどちびっこ達のエイサーを見ることが出来ました♪(^^)

小さい子供が一生懸命エイサーを踊る姿はめちゃくちゃ可愛くてみんな上手に踊れてかっこよかったです(笑)

あと、前からずっと思ってたんですけどエイサーの時によく見かける白塗りの顏ですっごいメイクをした感じの人たちは何ですか?

いつも不思議に思ってました(笑)

私より早く石垣島キャバクラLe chien/ルシアンに来た女の子に今度聞いてみたいと思います( *´艸`)てか知ってるかな?

石垣島まつりは2日連続で行われて二日目の最終日は花火を打ち上げたそうです(^^)

私は石垣島キャバクラLe chien/ルシアンの仕事があったので残念ながら見ることができませんでした

来年は見れるといいなぁ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<