LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien~ルシアン~「初シャンパン」

石垣島キャバクラLe chien~ルシアン~「初シャンパン」

全然、関係ないお話しで恐縮ですが
初めてシャンパンを飲んだ時のことを振り返っていましたw

私が初めて飲んだシャンパンはモエ白でした。
なんかオトナになった気分になりましたwww単純(; ・`д・´)

それからいろいろ調べていろんなシャンパンがあるんだなーと思ってました。
そこでスパークリングワインというものもあるのだと初めて知りますw

そして、2011年くらいにすこーーーし流行った
女性にも効くバイアグラ成分が入っていると言われていたCATUMAというのがあったなーと。
どこまでの成分なのかは分かりませんが、効能が全く同じということではないと思います。
なぜなら味が好きでよく飲んでましたwww
しかしCATUMAの効果は秘密です☆
久しぶりに飲んでみたいな♪

バイアグラ成分が今さら気になって調べてみました☆

アマゾン先住民族トゥピ族の媚薬系最強の精木カトゥアバ

が入っているそうです!知らなかったwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<