LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「あの有名な食堂に行ってきました♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「あの有名な食堂に行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

実は最近、あの有名な食べるラー油の元祖の辺銀食堂に行ってきました♪

私は辺銀食堂はラー油の元祖という情報しかしらないので

全然どんなメニューがあるかわからなかったんですけど

なんでも辺銀食堂はジャージャンすばというのが一押しのようなのでそれを注文しました♪

自家製が自慢のもっちりとした麺とピリ辛のひき肉がうまく絡み合ってものすごく美味しかったです♪

そのままでも美味しいのですが、かけ放題のラー油をかけるとさらに美味さ倍増です♪

さすが元祖のラー油ですね♪ご飯にかけても美味いそうですが麺にかけても凄く美味しいです☆

石垣島に観光に来たなら一度は来た方が良いかもしれませんね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<