LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近ずっとラフテー尽くしです♪」

石垣島キャバクラLe chien/ルシアン「最近ずっとラフテー尽くしです♪」

みなさんこんにちは♪

正月も明けて一月の半ばに入ろうといていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方は少しお外が寒くなってきたのでお家に引きこもり中です(笑)

ですが、海外ドラマなどのDVDもほとんど見てしまいお休みの日はどうしてもヒマになってきています。

なので最近は色んな定食屋さんなどに美味しいものを食べに行って脱・引きこもりを目指しています♪

そんな私ですが、最近では定食屋さんで新たな楽しみを見つけました☆

それが色んなお店のラフテー料理を食べる、です♪

ラフテーってお店によっては味も違ってくるし、料理も全然違うんですよね☆それで色んな味がお店によって味わえるので

今ではラフテーを色んなお店で食べ比べしている状態です♪

今食べ比べしている中で一番美味しいと思ったのがラフテー丼でした!丼ぶりの中のご飯の上に豪快にタレを付けたラフテーを重ねていく

凄い男らしい料理を食べて感動してしまいました(笑)、まさかラフテーにここまでハマるとは・・・

そんなわけで次のお休みの日もラフテー巡りしてきます☆ラフテーはコラーゲンも豊富みたいなのでこれでお肌も今より綺麗にならないかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<