石垣島キャバクラ通信☆石垣島はやっぱ最高だね♪

石垣島でキャバクラやラウンジなどで働きながら楽しく石垣島を楽しんじゃいましょう♪

もう、冬の季節となりましたがなにも真夏だけが石垣島の魅力があるわけではありません(^◇^)

これから寒い時期に入ってきますが石垣島ではまだまだ暑さが少し残ってるので寒いのが苦手な人は

ぜひ、石垣島にきてリゾバを楽しんでみてください(^◇^)

その中でもおすすめなのがホエールウオッチングが見ごたえありです☆彡

冬の石垣島だけしか味わえないクジラに会いに行っちゃおう!(^^)!

これからリゾバする人も必見です♪♪

さて今日も頑張ってきます(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です