LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島 キャバクラ ルシアンのオープン準備

石垣島 キャバクラ ルシアンのオープン準備

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

梅雨明けをした石垣島でキャバクラをオープンさせるべく毎日、備品購入に奮闘しています(‘◇’)ゞ

しかしι(´Д`υ)アツィー
とにかく暑いです…
もう日中はお部屋から出たくない

でもキャバクラのオープンは7月1日を予定しててあと20日しかない!(;’∀’)
なんとしても間に合わせなければ!!と思い、暑い中、頑張ってます♪

石垣島でキャバクラをやるのは初めてで
どうやってお客さんを呼ぼうかなーと考え中です
(○p>Д<)ゥゎァ------ン ゚+。:.゚.:。+゚ でもあんまり大きいお店ではないので大丈夫かな?とか 楽天的な考えもあったり、 オープンまでいろいろ悩んだりしながら突っ走っていきたいと思います!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 朝から晩まで駆け回って目が回りそうです(;''∀'') 初めてのキャバクラのオープン準備でコップの大きさ間違えたり 数が足らなかったり、買い忘れたり、 思ったよりお金がかかって泣きそうです(*´σω・、)ホロリ 頑張って乗り切るぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<