LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / キャバクラ ルシアン石垣、暑いけど涼しいこともあります

キャバクラ ルシアン石垣、暑いけど涼しいこともあります

石垣島は本当に暑いですι(´Д`υ)アツィー
直射日光を浴びると本当に溶けてしまうのではないかと思ってしまうほどです。
しかし石垣島は風が結構、強いことが多く、日陰にいて強風が吹くと結構、涼しいなと思ってしまいます。
強風が吹いたときに日陰にいるとちょっと得した気分になったりますw

あと暑くて得することはビールがおいしい!
とにかく石垣島にきてビールがおいしく感じるようになりましたw
やっぱり暑いときはオリオンビールに限ります。
本土にいるときはアサヒビール派だったのですが
沖縄に住むようになってからはもっぱらオリオンビール派です!
ビールを飲んで涼を楽しんでいますw

涼しいとは関係ないですが、
夜も沖縄は暑いのです!ι(´Д`υ)アツィー
たまに夜だからと油断して徒歩で15分くらいかけてお家に帰ると
もう、汗だくデス(;’∀’)
洋服が汗で体とぴったりひっついて気持ちが悪いです。
しかし!この気持ち悪さがシャワーを浴びてスッキリ!する、すがすがしさが
なんだか癖になってしまいましたw快感☆
そしてまたビールを飲む。。。というちょっとダメな人間な気もしますが
なんくるないさーだと思ってますw

沖縄は何でも楽しめる土地だなーと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<