LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン-今日も絶好調で営業中♪

石垣島キャバクラ ルシアン-今日も絶好調で営業中♪

ishigaki12

こんばんはー

今日もラウンジルシアン石垣は元気よく営業しますよー♪

ルシアンがオープンしてから一週間程経ちましたが

客足が途絶えること無く絶好調の日々を送れています☆

この調子を崩さない様に頑張っていきたいと思いますので

今後共どうかよろしくお願い致しますね(*´∀`)

そうそう、ルシアン石垣では現在リゾバしたい人を募集中です♪

石垣島の自然を満喫しながら仕事してみたいという方は

いつでもお気軽にご連絡くださいねー(*´∀`*)

高級感溢れる店内&スタッフ一同皆仲良しなので

すごくいい環境が揃ったキャバクラになっていますよー♪

告知が済んだ所で今日も頑張っていきまーす(^O^)

石垣島にあるキャバクラ・ラウンジで

最高に楽しい夜を過ごしたい方は

是非一度ご来店下さいね(≧▽≦)

石垣島ラウンジルシアンスタッフ一同より♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<