LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン-お客さんから褒められた♪

石垣島キャバクラ ルシアン-お客さんから褒められた♪

魚14

こんばんはー

ラウンジルシアン石垣は本日もやってまーす☆

石垣島でキャバクラ生活を初めてまだ間もないですが

最近お客さんから接客を褒められる機会が増えました(*´艸`*)

はじめの頃はちょっとぎこちない接客でしたが

今ではレベルアップしてベテランなみの実力ですよ♪

それはじょーだんですが(笑)

なかなか自分的にもいい感じに出来ていると思います☆

この調子でどんどん上達していって

多くの人に喜ばれる接客をしていきたいです♪

では本日も頑張っていきまーす(^O^)

石垣島にあるキャバクラ・ラウンジで

最高に楽しい夜を過ごしたい方は

是非一度ご来店下さいね(≧▽≦)

石垣島ラウンジルシアンスタッフ一同より♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<