LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / キャバクラ ルシアン観光するなら沖縄本島の次に石垣島!!

キャバクラ ルシアン観光するなら沖縄本島の次に石垣島!!

私の個人的なおススメなのですが、
観光に沖縄に来て、本島の次に離島へ行こうかなと思っている人はぜひ石垣島へお越しくださいw
理由としてはまず石垣島キャバクラの「le chien~ルシアン~」があるということ!ww
図々しくてごめんなさいw
石垣島のキャバクラ「ルシアン」はリゾートバイトで全国から集めた女のコが働いているので
いろーーーんなお話しができます!

お店自慢はここらへんにしておいてw

沖縄本島を観光して、次に石垣島が良いと言った理由ですが
フェリーが出ていていろんな離島に行けちゃいます!
昨日もお話ししていた竹富島はもちろんのこと西表島や小浜島、鳩間島などなど
他にも石垣からは離島へフェリーで行けちゃうのです!

空港からフェリー乗り場までバスも出ているので
かなり行きやすくなっています♪

また石垣島から行ける島で砂浜だけの浜島という島があります!
砂浜だけの小さい島で私は一度、行ったことがあるのですが
その時はシーズンオフの冬の時期でなおかつ雲が出てきて夕方だったので
夕日に当たった雲がなんとも幻想的でこの世の終わりのような風景で
天気が下り坂だったのにも関わらず感動しました。
浜島にいる間に雨が降ってきてカッパを装着www
でももう一度、見てみたい景色でした!
今後は夏の風景も見てみたいと思います☆

ということで沖縄本島の次に観光するなら石垣島がおススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<