LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン石垣島の観光スポット

石垣島キャバクラ ルシアン石垣島の観光スポット

石垣島の観光スポットをあんまり調べたことがありませんでした(;’∀’)
なんか石垣島は海!星空!で私の中で完結していましたw
ごめんなさい。石垣島!

で、ふとインターネットで石垣島を検索したら
石垣島の観光スポットが出てきましたー
前からやってみたいなーと思っていたのがSUPです!
なんの略か全く知らなかったのですが
これを機会に検索してしてみましたw

スタンドアップパドルだそうです!

私は泳げませんが、これなら安心して海で遊べるかなーと思っています。
転覆したらパニックになりますが…(;”∀”)

石垣島の観光スポットに戻りました
川平湾でSUPができるそうです!!
凄くキレイだし楽しそう!!

これまた驚いたのが石垣島に鍾乳洞があったこと!
沖縄の南城市にあるおきなわワールドに玉泉洞という鍾乳洞があるのは知っていたけど
まさか石垣島にもあるとは思いませんでしたw

あとは私も行ったことがあるスポット!
玉取埼展望台!
お客さんで玉が取られるとかなんとか下ネタを言っていたのを思い出します(;’∀’)
石垣島だけはなくて離島の展望台って本当にいいところですよねー
沖縄の離島に来て外さないのは展望台だと思います☆
やっぱり海が凄くキレイなので絶景デス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<