LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ ルシアン石垣島でお泊りしたいホテル!

石垣島キャバクラ ルシアン石垣島でお泊りしたいホテル!

最近ネットワーフィンにハマってます☆
ちょっと根暗?オタクっぽい?
私は高級マンションを見るのも好きですが!
高級ホテルを見るのも大好きデス!!

石垣島はリゾート地なので高級ホテルの宝庫!!
高級ホテルのホームページを見て行ったつもり妄想でストレス発散をしていますw
そういえはショッピングでストレス発散する人で
インターネットショッピングの楽天とかで欲しいものをバンバン、カートの中に入れて
買ったつもりのエアショッピングをしてストレス発散しているそうですw
私もそれと同じ妄想エア宿泊で石垣島の超!高級リゾートホテルのホームページを見て
1人でニヤニヤしています。
しかも顔がニヤニヤしているので外ではできませんw
完全におかしな人だと思われてしまいます(;’∀’)

私が最近、石垣島の高級リゾートホテルで妄想エアお泊りしたホテルは
1泊8万円もする「ヴィラJUSANDI」というところです!
全室スイートルームで5室しかなくしかもプライベートヴィラでプール付き!
他のお客さんを気にすることなく石垣島の太陽とプールを満喫できます!
カップルにはもってこいのホテルですね!
いいなーーー石垣島に住んでてもお泊りデートで高級リゾートホテルに連れていってくれるような人は
どこかにいないかなー
いたら速攻落ちちゃうwww(;’∀’)

という感じで今後も私の石垣島での妄想お泊りデート?をする高級リゾートホテルは増えていくのでしょう…
妄想お泊りデートの回は明日も書きたい気分デスw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<