LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / キャバクラルシアン石垣島のファミリーマート

キャバクラルシアン石垣島のファミリーマート

いまさらですが
ココストアは沖縄では結構な店舗数があって有名だったんですが
ファミリーマートと合併して
ココストアがなくなってしまいました…

個人的にはココストアの手作り惣菜(揚げ物がメインw)や手作り弁当!そして手作りパン!たちが
私は大好きでした。
しかしファミリーマートになってしまったので手作り系が何もありません。
悲しいデス(ノД`)シクシク
手作りタコライスが恋しいデス。うずらの玉子のフライも食べたい!唐揚げ串もあったなー
と、石垣島でなくなってしまったココストアをの想い出に浸ってますw

しかーーし!私はファミリーマートのスパイシーチキンが好きなので
なんとかココストアの恋しさを紛らわして過ごしていますw

石垣島キャバクラのルシアンで働いている私ですが
今ではファミリーマートのスパイシーチキンで身体ができているのではないかと思いますw
最近ではファミリーマートのコーヒーにもお世話になっていますw

毎日、石垣島のファミリーマートに行きすぎて店員さんには
スパイシーチキンの人って呼ばれてそう…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<