LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ-ルシアン「酔って喧嘩はしちゃダメだよ」

石垣島キャバクラ-ルシアン「酔って喧嘩はしちゃダメだよ」

こんばんわ☆
今日も元気に営業している石垣島ルシアンデス!(`・ω・´)シャキーン

最近、ルシアンに来てくれたお客さまとお休みの日に他店のキャバクラに遊びに行って
そのキャバクラの女のコたちとアフターにアミューズメントバー?というのですか?
バーよりちょっと接客が接待より?のお店に行って楽しく飲んでいたのですが
ルシアンのお客さんとその会社の従業員とバーの店員さんと他店のキャバクラの女のコたちというメンバーで
楽しく飲んでいたのですが、お客さんのところの従業員さんは最近、転職されたそうで
バーの店員さんはお客さんともその従業員さんとも顔見知りで
バーの店員さんも従業員さんも結構、酔ってきて
バーの店員さんが従業員さんに対して「お前、○○さんの席やぞ!ちゃんとせー」とか言いだして
周りで見ていた私と他店のキャバクラの女のコたちは「え?そんなにちゃんとしてないことないと思うけど…」と内心、思っていましたが
男性同士のことで首を突っ込むわけにはいかないので
私たちは黙って様子を見ていたのですが
どんどんエスカレートしていって手が出るようになって
ルシアンのお客さんと私と他店のキャバクラの女のコたちは「まぁまぁみんなで仲良く楽しく飲もうよ」と言い続け
なんとか少し収まってきたころに私たちは退店!

翌日、気になったのでその後を聞いてみたら
従業員の人とバーの店員さんはやはり乱闘し、翌日、従業員の人は血まみれで顔がボコボコ…
キャバクラの女のコからしたら本当につまらない時間になってしまうので
喧嘩はしてほしくないと思いますね…

せっかくのお休みだったのにーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<