LE CHIEN

石垣島キャバクラ ルシアン/Le chien

Home / ブログ / 石垣島キャバクラ-ルシアン「野菜が食べたい」

石垣島キャバクラ-ルシアン「野菜が食べたい」

( ゚Д゚)ネムヒー!けど今日も石垣島ルシアンは精一杯、営業しました☆
最近、身体が酸化してきてるのか無性にブロッコリーが食べたい!
ブロッコリーって値段が不安定な気がします。
冬場が旬のブロッコリーですが、昨年から今年にかけてあまり取れてなかったのか
1株400円弱のスーパーもあって全然、高くて手がでませんでした(*ノェ・。)

安いときは100円ちょいくらいのときもあるんですけど、
上手く食べたいタイミングと合わない…みたいなねw

そんなブロッコリーですが
ゆでて時間が経つと色が変わってしまっておいしそうに見えなくなってしまいます。
そんなブロッコリーの色が長時間、鮮やかなままにするゆで方があるそうです!
それはナトリウムを多くいれるということなのですが
ナトリウムを多くいれるのに塩を多くいれてしまうとしょっぱくなってしまいます。
塩でなくてナトリウムを増やすのはうまみ調味料を入れるといいそうです!
味の素って万能ですね!実際、卵焼きにも私はいれるのですが入れないとあんまりおいしくありません><
なんかブロッコリーも食べたいけど卵焼きも食べたくなってきました…

石垣島キャバクラ ルシアンにフードはないのですが
野菜スティックとかあると女のコは嬉しいかもしません><
キャバクラの時間帯ってお腹すくんですよね…w

今もお腹すいてるけど
この時間に食べると太っちゃうから今日はこのまま寝てしまいます!
野菜を欲している石垣島キャバクラルシアンですがw
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<